FC2ブログ

スポンサーサイト


ブラとショーツはセットだよ

ごぶさたです!
突然ですが、昔、男友達と買い物していて突然「セックスしよう!」と言われたことがあります。
全く男として意識したことはないけれど、人としてはすごく好きな友達だったんですけど・・
私がその時、思ったことは・・・
「えーありえない!」でもなく
「マジ?超ヤリたーい」でも もちろんなく・・・
「頭おかしくなったのかコイツ」でもなく・・・

「今日・・・どんな下着だったっけ・・・?」でした。なんと・・・
それってヤル気じゃねーかと思われそうですが、そうゆうわけでもないんですよこれが・・

セックスと言われて、急に「この人どんなセックスするんだろう?」と興味が沸きました。ただの好奇心です。
そして、セックスする可能性が今までは0だったのが20%くらいになって・・・
とりあえず・・・・
「下着・・・ブラとショーツ・・揃ってたっけ?」となったわけです。
で、しませんでしたけど・・・もしあの時、最高にお気に入りの下着だったら・・・好奇心に負けていたかもしれないです。

私はどんな状況でも下着が揃ってないとセックスしませんね。
男性は、どう思ってるんでしょう?脱がしてしまえば一緒なんですかね?
知りたいです(^^
4
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
アダルトブログランキングから来ました。私もブロガーです。

若いときは、下着はほとんど気にしていませんね。もう下半身が破裂寸前だから、愛撫もがむしゃらにしていました。下着は剥ぎ取るように、体をさらけ出し、飛びつく感じです。

年を取ると、余裕が出てくるから、下着を見て、眺めて言葉で興奮させて。変わっていきます。女の子もいたぶられてるイメージで濡れ具合が違います。
きっと、エッチは年配の男の方が、いい意味でいやらしくていいのかもしれません。

はじめまして。

圭介さん、こんにちわー。コメントうれしいです。
なるほど・・・男子は年齢によって変化するんですねー。

ちなみに女子は男子のパンツ・・・見るかな・・・それほど気にしてないかも
でも、私の場合、キャラ物のトランクスだけは・・見なかったことにしたいですね(;'∀')
そして、次回会うときに自分の好みのパンツをプレゼントするでしょう・・・
そこは・・察してほしい・・・な❤

おはよう。

さすがにキャラもののパンツはきついですよね。

もっこりが強調される、テカりのある下着だと、向こうはトロンとした目でもっこり見つめながら…たくさん撫でて、撫でながら、向こうもショーツはグチョグチョにしてるから、男の下着は大事です。
プロフィール

つきもと❤ねおん

Author:つきもと❤ねおん
ブログ初心者ですのでいろいろ教えて下さいー!
基本びくびくしながら生きてるので辛辣なご意見はひかえめにお願いしまーす!
気軽に遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
気になったらクリックしてね
お兄ちゃんと妹がイチャラブするエッチなCG集描いてます。 気になった方は、クリックしてみて下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
