FC2ブログ

スポンサーサイト


コンドーム・・大事だよね

オリンピックやってますね!私、あんまりスポーツ見ないんでハイライトしか見てないんですけど・・はは

オリンピックといえば選手村でコンドームが配られることはすっかり知られてますが、初めて聞いた時は「へ?」と
思いました。「なんで?」って。
ま、記念にもらって帰るだけって選手が多いと思いますけど、選手村は連日パーティ状態になっていて実際、あちこちで
メイクラブ❤な状態とか・・・ホントかな?信じられないですけど・・・

コンドーム・・・
最近、女性向けのAVとかエロ漫画とかCDとかも増えてきましたけど、よくあるのが挿入の前にわざわざ
「ちょと待ってってね・・」とか言ってコンドームをする描写があったり
「二人の未来のためにつけるよ!」とか男性がわざわざ言うシーンが出てくるんですよ。
これは、男性がちゃんと避妊をすることで女性が「私のことを考えてくれてるのねー❤」と胸キュンするってことなのかな?
一般的には、そうなんでしょう・・

あの、誤解を恐れずに言いますけど、私は違いますね・・・
ワンナイトな関係なら別ですけど、ちゃんと付き合っているなら・・
あからさまに避妊されると寂しいです・・・・変ですか?・・・なんか・・そんなに出来たら困る?と思ってしまいますね・・
あ、出来たら困りますよ、実際・・・・でも・・・・そのへんが複雑な乙女心です(´・ω・`)
結果・・「少しでいいからこのまま挿れたい!いい?」・・・・→「ちょっとだけだよ❤」「そろそろつけるね」→つける・・・・の流れがいいです!
なんの告白なんでしょう・・急に恥ずかしい・・・
望まない結果にならないようにコンドームはしよう!!ってことで・・・・・
避妊
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきもと❤ねおん

Author:つきもと❤ねおん
ブログ初心者ですのでいろいろ教えて下さいー!
基本びくびくしながら生きてるので辛辣なご意見はひかえめにお願いしまーす!
気軽に遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
気になったらクリックしてね
お兄ちゃんと妹がイチャラブするエッチなCG集描いてます。 気になった方は、クリックしてみて下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
