FC2ブログ



おっぱいビール?・・・

おっぱいビールってやつどこぞの国で流行ってるじゃないですか?
おっぱいに顔を埋め、谷間から流したビールをすすり飲む・・・やつです。

・・・・あの、まず、これってカップルでやる行為なんですか?
でも、浜辺で水着でやるものらしいですね。ってことは、人前でやるってことですよね。
人前で男子の顔をおっぱいに埋めるとか…なかなかのビッチですね❤男子は・・・ただ、頭悪そうな・・・・
ま、そこが楽しいんですかね。実際、ビールは温くなるし、飲みずらいでしょうから・・・・

そもそも、男子はおっぱいに顔を埋めたいんですか?
この行為って案外マニアックな気がします。好き嫌いが分かれそう。特に女子側に・・・
「まぁ、赤ちゃんみたいでかわいいわ❤」と思えるか
「大人の男が気持ち悪っ!」と思うか
私個人は・・・ま、特に好きなプレイじゃないですね。恋人が、おっぱいに顔を埋めてきたら拒否はしないけど、
冷静に「まだ、終わらないかなー」と思っちゃうかも・・・・

おっぱいビール?顔を埋めるほうならやってみたい・・・矛盾してますか?ですね❤
mugyuu.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきもと❤ねおん

Author:つきもと❤ねおん
ブログ初心者ですのでいろいろ教えて下さいー!
基本びくびくしながら生きてるので辛辣なご意見はひかえめにお願いしまーす!
気軽に遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
気になったらクリックしてね
お兄ちゃんと妹がイチャラブするエッチなCG集描いてます。 気になった方は、クリックしてみて下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
