FC2ブログ



1、女子はオナニーをするのか?

答え・・・します!
あ、しない人もいます。たぶん・・・
でも、一般的には、してると思いますよ。調査したわけじゃないけど・・・・
ただ、みなさんどんな感じでしているのかそれはちょっと知りたいですね。AVみたいにおもちゃを使ってする人とかいるのかな?なんか最近は、お洒落なおもちゃがありますけど、私は何も持ってないです。・・・ほんとですよ!!

男子は・・・100パーセントの人がオナニーしてるのかな?
してるイメージですけど・・・・

ところで、何を材料にオナニーしてるんでしょう。スタンダードに動画をスマホで・・・っていう人が多いのかな。
好きな人を妄想してすることありますか?
私は、片思いの場合はあるかもですね。両想いの場合は、ないですね。だって、両想いなら、オナニーじゃなくて、実際、その人と会ってすればいいじゃないですか(*^_^*)

5

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

リニューアル!

何の方向性もなく始めたこのブログですが・・・方向性がなさすぎて書きづらいので( ;∀;)
リニューアルします!!!
どうなることやら、おたのしみに(^_-)-☆
プロフィール

つきもと❤ねおん

Author:つきもと❤ねおん
ブログ初心者ですのでいろいろ教えて下さいー!
基本びくびくしながら生きてるので辛辣なご意見はひかえめにお願いしまーす!
気軽に遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
気になったらクリックしてね
お兄ちゃんと妹がイチャラブするエッチなCG集描いてます。 気になった方は、クリックしてみて下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
