FC2ブログ



おっぱいについて2

高校生の時、すごく大人っぽくて綺麗な子がいたんですよ。
美人でクールで勉強も出来て完璧な子でしたね。うらやましいー。

その子すっごいちっぱいだったんですよ。
ほとんどふくらみないくらいの・・・
さらにいつも白の綿のブラしてるんですよ・・・全然似合ってないんですよ。

で、みんな「○○ちゃんっておっぱいが大きかったら最強なのに・・・」なんてこっそり言ってましたけど・・・
私は「めちゃめちゃエロいじゃねーか!!!」と心の中で叫んでましたよね・・

とにかく私的にはエロすぎました・・・これはギャップっていうのか・・ミスマッチ?たまらんですなぁ
すごく童顔なのに巨乳っていうのも悪くないですよね・・ムフ3


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おっぱいとは・・・

突然ですが、おっぱい好きですか?
私、大好きですね❤

おっぱい・・いろいろあるじゃないですか・・
日本男子全員にアンケートをとったとしたら「ちっぱい派」と「巨乳派」とどっちが多いんでしょう?
私はちっぱい派ですね❤ちっぱいなのにすごく敏感!みたいなのが萌ます!
形もいろいろありますよねー。マネキンみたいに綺麗なのもありますけど、エロさはいまいちですね。
ちょっとだらしない感じがエロい気がする!!
ところで「おっぱい?興味ないね・・」っていう男子っているんですか?
2.jpg


今度こそめざめ

では性のめざめはいつだったか・・・小5です。
そのころ「なぜ赤ちゃんはできるのか?」について疑問を持っておりいろいろ考えていました。
キスしたらできるのか?とか・・・

で実家の裏が薬局だったんですよ。そこで雑誌とか売っていて、その売れ残りが店の横の路地に
積まれていまして・・・エロ本もあったんですよ。
いつもそこに少女漫画雑誌りぼんを買いに行っていたので・・・
そのついでに・・・拝借しましたよね・・

で、私の感想は・・・
①なるほどー!そこにあれをくっつけると妊娠するのかー!あー謎がとけた・・・
 でも、なんでくっつくとできるんだ?(精液が出ることは理解できなかった)

②・・・!好きな男の人の前で足を開いてこんな格好できない!無理ー!!


と思いましたよ・・・あ、で、拝借したエロ本ちゃんと返しにいったんですよ・・・律儀・・・?

めざめ?

私が初めて性にふれた瞬間のことを話したいと思います。
あれは6歳ごろ・・・自転車の練習を父と堤防でしていた時・・・あったんですよ・・
落ちてたんですよ・・・エロ本が・・・・あれなんであんなとこにあるんでしょうね?謎・・・・
堤防でエロ本読みます?
で、そのエロ本の内容がすごくマニアックなやつでして・・・・意味が分からず何度もガン見しましたよね
6歳の私・・・・・その内容がこれです↓
新規キャンバス

どうですかこれ・・・・もうね・・・絵柄まで鮮明に覚えてます!再現してやりましたよ!
で、この後、どうなるか・・・この兄妹・・別にセックスしないんですよ・・・さわりもしません
ただ、ひたすらタンポンを出し入れするっていうね・・・何なの?
6歳の私には意味不明・・・でも確実に変態な漫画というのだけはわかりました・・
結果・・・ここでは性にめざめ・・・・なかったですね・・

はじめまして!!!

こんにちわー!
このブログは、完全なるアダルトな内容になっております!苦手な方はすぐに閉じてくださいねー。

これからみなさんと(見に来てくれる人いるかな・・・)エッチについて体験談を語ったり・・・
フェチについて考えたり・・・・いろいろ検証したり・・・と楽しくためになるエッチなブログに
していきたいと思います♪

ちなみに私は女子です・・・なので男性の方は性のお悩みやエッチの時の女子への疑問など・・
なんでもお答えしていきたいと思ってます。女性の方も女子会ノリであるあるとかお話ししましょう!!
もちろん、ただ観覧するだけでも全然OKですよー!

男性も女性も大人の方なら誰でも気軽に遊びに来てくださいねー♪
プロフィール

つきもと❤ねおん

Author:つきもと❤ねおん
ブログ初心者ですのでいろいろ教えて下さいー!
基本びくびくしながら生きてるので辛辣なご意見はひかえめにお願いしまーす!
気軽に遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
気になったらクリックしてね
お兄ちゃんと妹がイチャラブするエッチなCG集描いてます。 気になった方は、クリックしてみて下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
